ただし廃人に限る

アヴァベル好きの備忘録

7/18 アヴァベルしながら雑談 アヴァベル │ AVABEL Pの生放送。

🐧トピック🐧

  • ほしぴー巨大化
  • アプデ後のアチブについて
  • ショップ更新なかったのは担当者がおやすみ

🐧質疑応答・雑談🐧

アプデ後のアカウント毎アチブ。

最上階まで到達したら貰える多数の報酬の中にゴルド強石500、ゴールドは合計何十億。新規だけじゃなく全員貰えるよ。

アカウント共通アチブの討伐ポイント最高は10万討伐ポイント変わらず。でも、10キャラ分詰め込んだ。回復薬とか要らないもんは消した。

キャラクターの体格など変えられる?

作ろうと思えば出来るよ。現状だとGM黄ネームは簡単に変更出来る。(生放送中にほしぴー巨大化) でもエフェクトや当たり判定が合わない。

デイリーやウィークリークエスト、他古いクエストなんかも順次手入れしてくよ。

リーグ参加券とか無くして、リーグ好きなだけやりたい。

→報酬魔石無くしていいのならいいかな。

フレとかにギルドの招待加入の仕組みを作るよ。

ショップ更新ないの?

→担当者が今週お休みで…

24日のアプデ用のアプリ申請は明日だすよ。

だからもう変更できない。8月のアプデもスケジュールぱんぱん。

ボスケースって戦闘力反映される?

→あまりされない

ソウル箱はソロよりマルチの方が多く落ちるよ

ソロソウルダンジョンが強すぎて辛い。死んじゃう。

→v振って耐久上げよう

→(質問者がv1500振ってるという)それで死んでしまう?問い合わせ頂戴。君と同じキャラ(クリスタなど全て強さを)作って検証してみる。