ただし廃人に限る

アヴァベル好きの備忘録

8/30【アヴァベル雑談】 PvPとかリーグとかちょっとづつやっていきます アヴァベル|AVABEL Pの生放送。

🐧トピック🐧

  • ほしぴーうぉりあ進捗
  • 何が一番開発費かかるか? ※短め

🐧ほしぴーうぉりあ育成報告🐧

・8/1作成したほしぴーうぉりあ、1ヶ月経ちました
・クリスタケースで適応キャラが表示されない不具合は修正中
・はじめて1ヶ月、3ステ3300
・リーグは1勝4敗
・エレメントケースはまだ魂詰めてなくてアチブのアストラ突っ込んでる程度
・少しづつクリスタケースに魂入れてる
・あと1ヶ月でDランク目指す

🐧質疑応答・雑談🐧

Rアバターの実装ってお金かかるの?

→有償アバター作るのと同じくらいかかるよ。

アヴァベルの開発で1番お金かかるのは?

→新階層やイベマのマップ作成が1番お金かかる。だから、最近だとマップ追加が多いのでお金かかってるね。