ただし廃人に限る

アヴァベル好きの備忘録

7/14 アヴァベルしながら雑談の予定 アヴァベル │ AVABEL Pの生放送。

・状態異常の効果時間減少効果のあるオーブとかテスト中 ・チャレンジタワーという敵が無茶苦茶強いタワーとか作って見たけど、まだあまり手をつけられない ・アプデ後はログマジはかなり死にやすい

・鈍足耐性とか検討中 ・ステは過去アプデ毎に伸びてインフレしてきたけど実際のダメとか諸々の実戦の影響は図のように伸びなくなってく。

・ある程度過ぎたら大事なのはPSや戦術、戦略的なとこになるよ。(もちろん属性耐性、状態異常耐性とか)

・あとから追加された状態異常はレジストで100%カットにはしないよ。 ・状態異常の解除スキルはアコの特権にしようかなと思ってる